<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(タイトルは思い付きです。ほげほげ。)

新しい土地に引っ越してきて1ヶ月が過ぎましたが、プテ用途のX100がご臨終でして、厄介なことに、故障箇所が一番先に動作するはずのメイン給配電回路とROM近くらしく、いじるには相当の覚悟と度胸が要るために、(PCが)不死鳥のようによみがえるかどうか、一向にめどが立ちません。

VISTA自作機は支障なく稼動していますが、そろそろHDDの動作も不穏な頃かと思うので、ここはひとつ、複数のPCを持っているのならと、ネットワークドライブ構築を企んでいます。
さらにはプテ兼、モニターテスト用に中古の低スペック機を1台ゲットする計画もあるんだかないんだか。

VISTA機の用途は創作で、特にここ数年は音楽を中心に作っていたりします。

ただ、自分以外の人にそれを聴いてもらうには、それなりの工夫とか要るわけでして、要はビジュアルとハーモニーになっていないと、近頃はぜんぜん楽しめないらしい。
それに、目に触れる機会も作らなきゃだね。

ってんで、コピペっと。


「スカル」は「しゃれ」です。勿論内々に「しゃれこうべ」であるのと「おしゃれ」であることをかけてUpしたんですが、そこまで気付く人はさすがにいないだろうなあ。
[PR]
by Cicadas | 2011-05-29 22:57 | 近況かもしれない