人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPTログ2008年8月14日(二部構成)

JPTにおけるPlayLog(2部構成)
不具合調査関係の方は直ちに第二部を参照してください。
・・第一部

ログイン時刻 13時45分 Loading 若干長めかな
リカルデン

アイテム配給所から昨日購入した復活スクロールとエイジングストーンを受け取る

フェルムの心臓狩り
直後 14時08分 サーバー点検のためログオフしてくんろのアナウンス

世に言うレギュラーメンテナンスである、毎週木曜日は定期点検があるのだ。

この曜日のこの時間帯にログインするのは思えばはじめてのこと、
ちゃんとアナウンスされているのもはじめて出くわしたのであり、
チョコットの驚きとじんわりな喜びのチョコクリームソフトキャラメルトッピングみたいな。
(意味不明)

ログオフ時刻 14時08分
(「直ちにログオフしてください」とあるから、直ちにログオフしたのさ)

第一部 以上




・・第二部

ログイン時刻  19時27分 Loading これも若干長めかな前と同じくらい
フェルムの心臓入り口から第一部で中断した狩り再開

20時00分 補給にリカルデンへ
20時05分 フェルムの心臓へ再び狩り続行

この間一瞬一回だけモンスターが点滅症状あり、また、特定のモンスター一体が戦っているモンスターの後ろでいきなり消える症状あり(この文、理解不能かも知れないが、こっちだって、はじめて見た症状なので、理解に苦しむ。いったいどうやったらこうなるのか、文字化け??)

20時36分 モンスター消える、リコールウルバリンとともに・・・(ミステリー風)
このとき戦っている立ち位置からしばらく離れて待機。

案の定 Reconnect Server Area(0)
30秒くらい待って狩り再開間もなく、ドロップ水薬を拾ったときの音がしないか、または拾えていないかのどちらかの症状。
再び、このとき戦っている立ち位置からしばらく離れてSS待機。
そこで次のSSを撮ることに成功
JPTログ2008年8月14日(二部構成)_a0005564_2110639.jpg
これは、これまで(7月末ころから)何度か起こった「切断されました+半角カタカナのサーバーエラー」と同様の症状である。

ログオフ時刻 同時刻、ってか、こっちから切ったわけじゃないんだからねっ!!

第二部 以上
by cicadas | 2008-08-14 21:14 | 蝉の羽音