人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過剰な反応と笑っていられるか

現在からしばらくの間(おそらく数日間)、当ブログのセキュリティー管理上、コメント及びトラックバックを拒否します。

また、メニュー等も非表示に設定し、各表示を最小限にとどめます(記事購読はRSSフィード等から可能)投稿も自主規制しますぎみになります(特にプテ関連)のでご了承ください。


7月4日追記
もう夏ですねえ
6日追記
メニュー等はジョジョに復帰させております。
だからといって、巷で起こっているかもしれない事件っぽいことは、減る沸きゃないんですけどね、少なくともエキサイトブログ近辺はたいしたことは起こっていないようでスコッチほっとしています。

プテは、静観かな。
by cicadas | 2008-06-29 19:53 | マイレポート