ワイド画面ではじめて自分のブログを見た。

転居先の通信が開通されるまであともう少しの辛抱じゃ・・・

で、札幌なんですが、妙に自遊空間がたくさん展開されているので、入ってみました。

モニターがワイドなので、おまけに、ちょっと離れてみることができないために、横に伸びて見えます。(絵も文字も何もかも)

これは、TVモニターと併用だからしょうがないのかな。
(おまけに画面サイズが変えられない・・・orz)

で、TVでは今台風が東海やら関東大接近でたいへんそうでチョコッと心配です。
停電なんかもあるかもしれませんね。
うちの中にいて戸締りしっかりして、断線がない間、しっかりしていましょう。

ラジオつけてるといいですよ、最近ヒット曲のさびのところで「オカーサーン」と聞こえるのがコンビにやらどこやらでいつも耳にしますが、あれはたぶん録音の仕様で数秒先の波形がだぶってるだけなんじゃないかな、あまり大げさにしないようにって、これは関係ないか。

でも、家でTVさへまだ見れずにいても(ケーブルテレビの接続工事も明日からなんだわな)、そんなタイミング超Goodなことにはなっているので、失礼ながら、そこそこほくそえんでいます。

さてさてあと1日(正確には24時間+8時間+α)
辛抱たまらんですたい・・・orz
[PR]
by Cicadas | 2007-09-06 21:53 | 近況かもしれない