人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩だった(過去形)かもしれない

携帯による投稿では、めいいっぱい打ち込んでさああと2行くらいかというときに限っていつもいつも電源ボタンを押してしまいーの、ゲームアプリなどすれば親指の関節が痛くなりーので、どうにもこうにも・・・

特に前者は、ただでさへ汗かきな猛暑なのに、余計にダラーっと縦に流れて行ったりしてね、気をつけてくださいよと。

えーそんな猛暑なのと、先週くらいから身の回りのあれやこれやをいろいろと整理しなければならないのと、それから、昼間の炎天下では耐えられない住環境にあってやむなくパーラーなんぞに癒しの糧を求めに行ったりなんかして、すっかり狩をする時間帯がばんらばんらとなっております。

今日は早朝小一時間アイス2で(例によってMg)でしたが、日曜深夜から早朝にかけてですか、通信回線が静粛なのとか、同時接続者数がすくないのとかのせいですか、ああ、それから夕べ納豆おろしそばという精力がつきそうな(てか、たぶん確実につくだろなそれ)ものを摂取したのもあいまってか、モンスターの生命力をいつもより早く削れたような気がしました。

朝練(あされん)効果っていうやつでしょうかね。

ゲームもさることながら、近頃はとんとそれ系の学生生徒らが歩いているのを見たことがありません。(あ、今は夏休みだから、ひょっとして合宿とか?)

どちらさんも、水分こまめにとって、目がかすんだらダイイン(Die-in)などして体を休めて(まじ5分間くらいでヒールになります)

くれぐれも、事故など起きませんよう起こしませんように、
体あってのものだねですからね。
by cicadas | 2007-08-20 07:35 | 蝉の羽音