セラヴィ=それも人生さの5周年記念集合SSイベント

5月2日19時食事の時間(何食べたか記憶がない)と重なったため、缶コーヒー片手に、あわててPCの前へ向かい・・・・リカルデン広場へ急行

本日のイベントは、お知らせから若干変更された内容での進行だったみたいです。(こちらはSunサーバーにて)

☆人文字撮影会がが先行的に行われ(「V」は五周年の意味)
a0005564_295744.jpg

この後、自由の庭園にて召喚イベントが行われ、上位モンスターはブラディーナイト、フューリー、デビルバード、締めはバベルと、サクサク処理されていました。

召喚イベント自体はSOP(スペシャルワンパターン)的な要素は否めないって言っても、これはこれで、なかなか楽しいもんですよ。
できれば突発的に月に1~2回くらいはやってもいいんでないかい。




・・
☆若干美男なGMヴェルグさん近影(うっとりな流し目がセクシー??)
a0005564_2345882.jpg
お疲れ様でした・・・なんて言っていられないかもね。

先月は試練の新人GMイベントに初心者脱出イベントと、スケジュール的に重なってたり、なかなか難しいところがあるのかなとは思いますが、初めてやることは何でも、どこかにためらいがあるのは当たり前と言えばそうなのかもしれないってなもんです。

イベントはまだまだ続きます。がんばってください。
[PR]
by cicadas | 2007-05-03 02:19 | 蝉の羽音