がんばれ韓国!がんばれプテ2!

開発元である韓国でのクローズドβテストの日程が決定。
ネーションのページは現在(近頃頻繁に)整備中なのかレイアウト中なのかよくわからないのですが、もしかしたら自制を促されているのかもとか、邪推するほど見つからないー
ので、ティザーサイトのアドレスを適当に絞っていたら、こんなの(注1)が表示されたので、おやっ?と思い、ファンサイトを覗きに行ったら、中身は利用権限が無いので見れないのですが、エンゼルウィングのギルド掲示板に、日程確定の見出しが!!(見出しだけね)
韓国語読めないので、詳しく知るには時間がかかるので割愛しますが、いずれどこかでニュース記事などで紹介にされることを待ちます。いやぁ、とうとうやってくるかもしれないですね。(内容によってはまだまだなこともあるかもしれないんですが。)

そしていずれ、日本や中国、他国でも、芋づる式に、雪崩れ込みブレーンバスターのように、プテ2に接する機会が一日でも早く訪れることを願いつつ・・・嗚呼、この記事を打つ俺のこの手が真っ赤に燃える!!(風呂上りでほてっていました)
韓国のゲーマーの皆さん、プテ2の行く末は皆さんの健闘にかかっています。がんばってください!!
と(こんなところ見る人いないんだろうけどねぇ・・・)





・・
フィリピンのファン掲示板であるネットプレーサイト内のプリストンテールカフェに、
ネーションの記事を見たらしい投稿あり。
概要は、
2007年2月7日~2月20日の間、テスターを募集。
テスター受け入れの告知は2月21日で、テスター宛メールによる。
募集人数は3000人で、ベータテスト日程はは2月23日から3月1日まで。

こんなところかな。

また追記
(注1)
1月31日に公式ホームページがオープンされました。線で消したリンクは、テスター公募のポップだったんだけど、公式のポップに変えられて、現在はデーターが削除(又は移動)されたようなので、こちらもアドレスを削除しました。
[PR]
by cicadas | 2007-01-31 02:11 | 蝉の羽音