フォース王・・・武?

前記事でだらだらとおちゃらけてしまってすんまそん。
ええーっと・・・

ゲルベジュが実装されるのと同時に発売される探査セットには、フォースオーブのセットが付いています。今回はこのフォースオーブについてです。

フォースオーブを入手するには、てっとりばやいのは課金アイテムのセットアイテムを購入する方法。
ゲーム内では狩をしてドロップされる神石をフォースマスターにゲームマネーを支払ってフォースオーブに変えるか、イベントでドロップされるフォースオーブを拾うか、個人商店で販売されているのを購入するか、奇特な行いをする方から譲っていただくかのいずれかです。

レイダントフォース以上の物はレベル50以上のキャラクターのみ使うことができます。

なにげにフォースオーブの使用が推奨されているのは、ゲームの基本である攻撃力を一定時間向上させることができるからで、アシストアイテムの王道!出かけるときは忘れずに!!みたいな?
具体的な効果はFAQでおさらいしてみましょう。スキルの効果もアップするんですってよお母さん。

でもね、範囲攻撃系&召喚系スキルには効果が無いので、大半の魔法職にとっては、ほとんど不要なので、そんなときには、別のキャラを育てるのに使うなり、個人商店を開いて売りぬくなりするわけです。

フォースオーブは消耗品です。使って有用なキャラにはばんばん使い倒して、どんどこレベルを上げましょう。
―がんばってね。
[PR]
by cicadas | 2007-01-30 01:25 | 蝉の羽音