人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいな召喚イベント

一定期間に獲得する経験値を競い合うイベントの最中にルシディー群に小一時間接続できない現象が現れたため、そのお詫びの召喚イベントが、マーキュリーサーバーはルイネンの発掘跡地で行われました。

19時から30分間のスケジュールぎちぎちみたいな感じでしたが、キングキャラやらラトーやらデビルやら次々と沢山召喚されて、ウルフくんなどはナルトを意識してか、いたるところにいっぱいいっぱいの満身創痍。セリフ(ふきだし)が出て笑えました。

【セリフの内容を幾つか】(ひらがなカタカナなどチョコット変えてます。)
・俺も栗たべたかったな、シクシク
・そんなー!まだ3個しかたべてねぇー!!
・モリおばあさんの栗だからな、まずいぜ。
・モリおばあさんがいじめる、しくしく
・ロイヤルゼリーが入ってるって?俺が全部食べちゃうぜ!
・栗はぜってぇあげねぇ!
・俺を殴ってテメーは幸せになれると思うのか?
・うおーしぬーとにかく元気でなーううー!
・ふっ、この俺様、栗盗りオカミに挑戦するとは・・・身の程知らずめ!
・俺はモリフやろうじゃないぜ!神石なんか持ってねぇ!
・もう腐っちまったぜ、食べるとおなか壊すぞ。
・何様のつもりだ、栗食って食あたりにでもなりやがれ!
・くっくっ、賞味期限切れの栗をくらえ。
・覚えてろよ、来年はは負けないぞ。

(いろいろつっこみたいんですが、一点だけ)今回のウルフ君は、べらんめえ調のわりにはやわやわだったけど、来年はずっと強くなって帰ってくるのかな??
ごめんなさいな召喚イベント_a0005564_131388.jpg

当初ここで「また、通常の狩猟時にふっと出現する一匹狼は、セリフが出ない様子でしたが。仕様かな?」とか書きましたが、正常表示確認しました、逃げはしないのでゆっくりやっつけるとよいのであって、出ないと錯覚したのは単にいっとうさきにやっつけたからなのでした。




・・
部分的にいい絵が撮れましたので掲載。
ごめんなさいな召喚イベント_a0005564_13258100.jpg

・・・ジーン・シモンズ??
by cicadas | 2006-11-26 01:34 | 蝉の羽音