人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ召喚イベント

日曜日夜に、Sunサーバーにて突発イベントが行われました。
普段見ることのできないモンスターが多く召喚されました。
こんなのプチ召喚イベント_a0005564_0291736.jpg
(バーサーカー)とか

プチ召喚イベント_a0005564_031175.jpg
(ヒューリー)とか、

目玉のお化け(逃した;;)とか。

場所も普段の自由の庭園復活ポイントよりチョッと北東の渦巻きの双子の山を存分に利用してそこそこ楽しかったですね。
なかなかいい絵(SS)が撮れなかったのですが、その中の良さそうなものを幾つか掲載。




・・
ヘア変えて気分は上々気合少々
プチ召喚イベント_a0005564_0391420.jpg

タイツの模様
プチ召喚イベント_a0005564_0392672.jpg

この翼ってFRP?ハニカム?
プチ召喚イベント_a0005564_041328.jpg

GMさん派手な登場(これは狙ったのかな)
プチ召喚イベント_a0005564_0394060.jpg

おまけ(翼全開の瞬間が難しい)
プチ召喚イベント_a0005564_0394736.jpg


いやぁ、プチイベントは、、ドロップアイテムこそ珍しいものはいっさいありませんでしたが、そのせいかどうか、みんなでわいわい、時折チャット交えながらで、おなかに力を入れる必要がない程度の、わりと気楽なもので、そんなのも悪くないなーって思います。

またよろです。
by cicadas | 2006-11-20 00:29 | 蝉の羽音