人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニークユーザー??

アクセス解析によると、昨日(10月2日)のユニークユーザーは260と表示されている。
普段はこんなにいなくって、多くてもせいぜい30から40くらい。なはずなのに、なんで??

実は、その日は何をしていたのかというと、過去の記事に不適当なリンクがないか、いっとう最初の投稿から一枚一枚さかのぼって調べていたのでした。

レポートのアクセス数を見るとやっぱり20くらいで、しかも総記事数が現在300超くらいです。昨日は今年の5月分までチェックしていたので、このせいなんだろうなたぶん・・・orz

追記:本当の原因がわからないので念のため、当面の間、コメント&トラックバック権限を若干絞ることにしました。

追記の追記:元に戻しました^^
by cicadas | 2006-10-04 00:23 | マイレポート