人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものかもそんなものかも

寝過ごしてしまったため、対ブラジル戦を見過ごしてしまいました。
結果を云々かんぬんすることはいやなので、簡潔かつ断片的に述べますが、三試合振り返って2点は少ないでしょうね。戦略が乗ったりあたったりとかは場数がものを言うのでしょう。これで終わりではなくむしろネクストステップへの第1歩なのではないのでしょうか、4年後へ向けて、また育てて鍛えてください、がんばってくださいと。ブラジルへの雪辱をはらしてくださいと。

ああ、でも、ものすごい勢い、一過性だったです。選手はもとより彼らを支える周辺の人たちも、そんなエキサイトする瞬間を幾つも積み重ねているんですね。こちらは今回3分の2の中継テレビ観戦でしたが、以前よりもそんなところばかり感じていました。

これからもがんばってください。と、こんなところかな。
by cicadas | 2006-06-23 21:45 | 近況かもしれない