人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケルトンでウサ晴らし

ルシディー群が停止しているため、ソペティオ群にてプリスティスを強化。
狩場は廃墟郭で、スケルトンクリスタル小出し(2~3体)です。
我流ですが、そこがけっこう穴場みたいなんです。
ルイネンタウンや冒険の廃墟がきつかったり飽きたりした時にはお勧めです。

ヒールまでは憶えていたので、時々クリスタルモンスターなど回復させながら、サクサク上がります。
味をしめて途中で投げていた初心者クエスト「一目の化け物」をこなしました。
でもターゲットの出て来る冒険の廃墟では骨弓(スケルトンアーチャー)が複数出てくると痛くてたまらない。へたすりゃ同時に沸いて奇襲、たちまちおっちんじまいます(ステータス配分幾つか保留のため)。

で、やっぱ慣れてるところが良いねってんで、元のところに戻り、作業続行。
Lv18となりました。
当初はGMクランにでも入学(潜入)しようかと目論んでいましたが、それもできずじまいだったので、丁度よい機会だったのかな。
のどかなピーライへいらっしゃーい^^
ありがとうございます。





・・
さすがに丸一日停止された影響でしょうか、こちらはアクセス数が倍になっていました。
ブログやファンサイトめぐりもよいですが、この機会に、まだ作ったことが無くって、やってみたいって方にはブログをぜひぜひお勧めします。
by cicadas | 2006-05-31 00:27 | 蝉の羽音