人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況かもしれない

予定では、4月になったら人事異動で鳥になります。

(鳥になる:飛行機に乗って飛ぶこと。)
(つまり予定しているのはそれくらい離れた先であることをなんとなく表している。)

行き着く先は、加山雄三さんが大好きそうな太平洋の海の近く。
(しっかりはっきり日本国内)
でも新住所がまだ決まらないので、スケジュールがタイトタイト。
赴任するまで1週間と1日しかない。

ここ数日は引越し荷物の梱包やらでてんてこ舞いでした。
転居先が明日明らかになりしだいお引越し手続きでめちゃくちゃあわただしくなります。

今、家には布団がないので、数日間は外泊です。
ネットカフェとか家より環境がいいので、癖になりそう。

ゲームしたいのはやまやまだけど、こればっかりはどうしようもない。
落ち着いたらまたひょっこり書きます。
by Cicadas | 2010-03-28 23:12 | 近況かもしれない