人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尽きることのない欲望と絶え間ない願望

動画うpしましたーっ

てか、これはアニメ化されるライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメのエンディングテーマ曲を募集していたのでそれに応募するかたちで曲を作って、コモンズからチョコチョコッと公式素材をお借りいたしましてサクサクーっと出来上がったものなんすけどね。

うちには弟すらいませんので、うらやましい(誰が?)みたいな感じなんすが、どうぞご視聴ください。下手なつくりなりに、製作している最中はワールドカップ有りの(とりあえず音消して観てた)、クーラー実装作業有りーので、いろいろと充実していた一週間でした。

どうぞご視聴ください。

by Cicadas | 2010-07-03 10:48 | 近況かもしれない